はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

ブログを引っ越しします!新ブログもよろしくお願いします。

: 2012年9月16日

ブログの引越しが二回目の小説家志望ブロガーこと@toshi586014です。


photo credit: PAKUTASO

初めてのブログは、はてなブログでした。その後、するぷろを使ってiPhoneでブログを更新したくて、現在のWordPress.comに引っ越してきました。

するぷろとブックマークレットを使ってのブログ更新は、とても快適でこのブログにすっかり落ち着いていました。

しかし、このままブログを続けるなら、ドメインを取りたい!そういう気持ちが高まってきました。

そして、わたしの誕生日である9月16日が迫ったある日、わたしは突然思い立ってドメインを登録しました。そうなると、あとは水が自然に流れるように、レンタルサーバーの登録、WordPressのインストール、プラグインのインストールと、サラサラと作業を進めました。

どうしても、新しい一年を迎えるこの日に、新しいブログを開設したかったのです。そして、それはブログが新しくなるということにとどまらず、自分自身も新しくなるという決意の表明なのです。

まずは、以前にブログで書いたように、小説家になるという決意を胸に、新しい自分への道を歩みます。

このブログが続く限り、わたしは新しい自分を求める冒険の旅を続けることができるでしょう。

そんなわたしを応援してくださるあなた、なんだか面白そうだなと興味をお持ちのあなた、ぜひ新しいブログにお越しください。そして、共に人生という冒険の旅を楽しみましょう。

わたしの愛するこのブログ『はれときどきくもり』は、今日この日をもって更新を終了します。今までありがとうございました。

再びあなたと、新しいブログでお会いできることを心より楽しみにしています。

新しいブログはこちらです。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

【関連する記事】

ブログを引っ越しました。~するぷろでどこでもブログ~ | はれときどきくもり

【タスククエスト連載してます】

タスククエストとは?

このブログで連載中のタスク管理を題材にした小説です。ストーリーを楽しみながらタスク管理を身につけられるおもため話し(おもしろくてためになる話し)を目指します。興味をお持ちのあなた、ぜひこちら↓のタスククエストまとめをご覧ください。
また、書籍、記事の執筆等のご依頼があれば、積極的に受けさせていただきます。ぜひお声かけください。

メールアドレス→toshi586014あっとme.com(あっとを@に変換してください)
Twitter→@toshi586014

タスククエストまとめ | はれときどきくもり

Posted from するぷろ for iPhone.

