はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

タスククエスト休載のお知らせ

: 2012年8月25日

タスククエスト休載のお知らせ

8月25日号掲載予定のタスククエスト第十三話は、作者体調不良のため休載いたします。

詳しくは、こちら↓をご覧ください。

夏の水分不足にはご用心!わたしの救急車体験。 | はれときどきくもり

お待たせしてごめんなさい。
次号には掲載する予定ですので、どうぞお楽しみに!

解説

というわけで、休載です。
週刊少年ジャンプが好きなので、ジャンプ風の休載のお知らせを書いてみました。

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、リンク先の記事にあるように倒れていました。今はなんともないので、バリバリ続きを書いていきます。

いつも応援してくださるあなたに、心より感謝します。

楽しみにしてるんだからちゃんと書けよというあなた、なんとなく読んでるけど先が気になるじゃないかというあなた、わたし(@toshi586014)宛に応援のメッセージを送ってくださると、元気になります。オラにみんなの元気を分けてくれ!

それでは、次回またお会いできることを、楽しみにしています。

晴れた日も、曇った日も、素敵な一日をあなたに。

【前回のお話】

タスククエスト ーとある夕暮れの出来事ー | はれときどきくもり

【関連する記事】

タスククエストまとめ | はれときどきくもり

タスククエスト ーてんちゃん一号大地に立つ!ー | はれときどきくもり

タスククエスト ーぼくと契約してタスク管理マスターに…?ー | はれときどきくもり

Posted from するぷろ for iPhone.

タスククエスト休載のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. […] もあいさん、ご心配をおかけしました。もあいさんもお身体にはお気をつけてください。お互い健康に留意して、元気にバリバリいきましょー。 おう、のーΣ(゚д゚lll) / タスククエスト休載のお知らせはれときどきくもりtoshi586014.wordpress.com/2012/08/25/201… […]

  2. […] あ、でも、倒れて救急車で運んでもらったわけではないので、ご心配なく。 […]

コメントを残す

