はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

ふじもなおさんの落書きに挑戦しよう

: 2012年6月3日

絵は下手くそだけど落書きは好きな@toshi586014です。
 

ふじもなおのアトリエの@LHnaoことふじもなおさんが、ブログで落書きのお題を出されました。
 

そのお題はこちら↓です。
illight: ふじもなおの髪型考えてみよう&マグカップの取っ手

 

これは落書き好きの落書キャーとしては挑戦せずにはいられません!
 


↑元になる絵がこちらです。
想像力を駆使して素敵な頭を描いてみましょう!
でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてふふー♩うほうほうほ。
 


↑はい、できました。
結構真面目に描いてみました。
上の方は何となく描けましたが、横がよく分からなくてわかめちゃんみたいになってしまいました。
 


↑もう一枚描いてみました。
まるこめまるこめまるこめまるこめ♩
結構かわいい。
 


↑最後はこれ!
三原順子さん(だったかな?)もびっくりのスーパーリーゼントです。
ほっぺにチークを塗ってみました。
せっかくなので、ひとこと頂きましょう。
 


あの有名なひとことですね!
ボディーは大事なので二回言ってます。
 

というわけで、すっかり落書きを楽しんでしまいました。
元の絵がかわいいので、何を描いてもかわいいですね。
さすがです、ふじもなおさん!
 

あなたも落書きを楽しんでみませんか?
 

今回使用したアプリはこちら↓です。
 

彩えんぴつ 1.9.0(¥350)

カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
現在の価格: ¥350(サイズ: 2.6 MB)
販売元: KengoLab – kengo watanabe
リリース日: 2010/06/21
現在のバージョンの評価: (18件の評価)
全てのバージョンの評価: (201件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応


 

バルーン・スティッキーズ 4.0(¥170)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: ¥170(サイズ: 3.9 MB)
販売元: Sakanapps – Masako Sakanashi
リリース日: 2010/12/21
現在のバージョンの評価: (4件の評価)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応


 
 

【関連する記事】
ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった | はれときどきくもり

 

ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり

 

ふじもなおのアトリエのふじもなおさんにサインをもらったよ! | はれときどきくもり

 

Posted from するぷろ for iPhone.

ふじもなおさんの落書きに挑戦しよう」への2件のフィードバック

  1. […] ふじもなおさんの落書きに挑戦しよう | はれときどきくもり […]

  2. […] ふじもなおさんの落書きに挑戦しよう « はれときどきくもり […]

コメントを残す

