はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

ふじもなおのアトリエのふじもなおさんにサインをもらったよ!

: 2012年5月26日

あなたは、SNSのアイコンを何にしていますか?
わたしはふじもなおのアトリエで描いてもらいました。
 

ふじもなおのアトリエとは、@Lhnaoことふじもなおさんの似顔絵サービスです。
キャッチコピーは、「ゆるくてかわいいSNS向け似顔絵サービス」です。
キャッチコピー通り、とてもかわいい似顔絵を描いてもらえます。
 

しかも、一枚2,000円という低価格です。
(2012年5月26日時点の価格です。)
詳しくは、こちら↓をご覧ください。
 

ふじもなおのアトリエ

 

わたしが描いてもらった時の内容はこちら↓をご覧ください。
 

ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった | はれときどきくもり

 

ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり

 

先日、とあるイベントでふじもなおさんにお会いしました。
その際に図々しくもサインをお願いしちゃいました。
 

すると、ふじもなおさんは嫌な顔一つせず、さらさらとサインを書いてくださいました。
 

さらに…
 

これまたさらさらと似顔絵まで描いてくださるではありませんか!
笑顔だけでなく、心意気まで素敵なふじもなおさんです!!
少しお話をしていると、あっという間に似顔絵付きサインができあがりました。
 


↑こちらが完成品です。
驚きのクオリティです!
 

帰るなり写真に撮ってEvernoteに保存したのは言うまでもありません。
クオリティがA級なだけに、永久保存版です!
 

というわけで、SNSアイコンをどうしようかお悩みの方には、中の人も素敵なふじもなおのアトリエをオススメします。
 

実は、わたしがオススメする理由は、もう一つあります。
それは、初めて合う人とも打ち解けやすい、ということです!
 

オフ会やセミナーなど、SNSで知り合った方とリアルでお会いする機会があると効果は絶大です。
「ああ、あのアイコンの人ですね」とか「似顔絵そのままだからすぐに分かった」と言っていただけます。
そうすると、会話が始まりやすくなります。
 

わたしみたいな人見知りにもピッタリ。
 

この記事があなたの素敵なSNSライフにつながれば幸いです。
 

ふじもなおのアトリエ

 

【関連する記事】
オフ会に初めて行った。 #dpub4 それは夢の始まり… | はれときどきくもり

 

ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった | はれときどきくもり

 

ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり

 

Posted from するぷろ for iPhone.

ふじもなおのアトリエのふじもなおさんにサインをもらったよ!」への4件のフィードバック

  1. […] « ふじもなおのアトリエのふじもなおさんにサインをもらったよ! 6月 […]

  2. […] ふじもなおのアトリエのふじもなおさんにサインをもらったよ! « はれと… […]

コメントを残す

