はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

新ルパン三世を無料でiPhoneで観よう

: 2012年4月14日

ルパン三世と言えば、カリオストロの城が一番印象に残っている@toshi586014です。
 

先日、@tobu1さんのブログで、ルパン三世の新作について紹介されていました。
 

ルパン三世40周年記念作品「LUPIN the Third 峰不二子という女」を毎週無料でみる方法 | トブ iPhone

 
 
タイトルは、『LUPIN the Third 峰不二子という女』ということで、峰不二子がメインになりそうです。
そういえば、子どもの頃に峰不二子か不二峰子かでよく悩みました。
え、そんなことはないですか?
 

さて、日テレオンデマンドで観られるとのことですが、登録しないといけないのでどーしようかなーと躊躇してました。
 

すると、バンダイチャンネルでも配信しているのを見つけました!
バンダイチャンネルとは、アニメの配信専門サイトです。
古いのから最新のまで、たくさんの作品が登録されていて、2012年4月13日時点で1493作品があります。
 

多くの作品が一話目を無料配信しています。
それ以外は、一話ごと(だいたい210円のようです。)に購入するか、月額1000円会員に登録して観ることができます。
月額1000円会員になると、対象の作品を見放題になるのでお得です。(見放題対象外の作品もあります。)
 

それと、パソコンだけでなくiPhoneにも対応しているので、好きな時に観れるのも魅力的です。
パソコンの大画面で観るもよし、布団でゴロゴロしながら観るもよしです。
ただし、iPhoneの場合は、Wi-Fiで接続していないと観れないので、ご注意ください。
 

ルパン三世は、キャンペーンをおこなっていて、テレビで放映してから一週間は無料配信されます。
さらに、無料分については会員登録をしなくて良いので、簡単に観れます。
第一話は、4月14日まで配信されているので、気になる方はお早めにどうぞ。
 

あなたもたまには息抜きにアニメを観てみませんか?
 

「LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」のアニメ・作品ページ | バンダイチャンネル

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。