はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

iPhoneアプリのPathがアップデートで写真を取り込みやすくなったよ

: 2012年4月12日

Pathは見た目が楽しいので、家族でのお出かけや子どもの成長などの楽しいことを記録している@toshi586014です。
 

しかし、一つだけ不満がありました。
それは、カメラロールからしか写真を取り込めないということです。
そのため、iPhone以外で撮った写真を取り込むことができませんでした。
 

しかーし、アップデートでその不満も解消されました!
と言うわけで、喜びの気持ちをPathに記録してみました。
 

それがこちらです。
ばばん。
あ、下から上に読んでくださいね。


淡々としているようですが、こう見えて結構喜んでいます。
絵文字で表すならこんな感じです→ヽ(・∀・ )ノ。
わたしの喜びが伝わったら幸いです。
 

あなたも見た目が楽しいPathに、日々の喜びをパスしてみませんか?

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

