はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く

: 2012年3月27日

春の香りがちらほらと届く季節になりましたが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはなんと桜が咲きました!

と言っても、受験に合格したわけではありません。
前回紹介したふじもなおのアトリエで、さくらアドオンという素敵なサービスが始まったので、早速申し込んでみました。

さくらアドオンとは、ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった人向けのサービスです。
背景色の違いで、昼桜、夕桜、夜桜の三種類から選べます。
しかも、一枚当たり1,000円というお値打ち価格です。

それでは、見てみましょう。


元の似顔絵がこれです。


さくらアドオンの似顔絵がこれです。
今回は、夕桜にしてみました。

どうですか?
なんとも春らしくて、うきうきしてきませんか?
見慣れた似顔絵がとても新鮮に感じられます。
@LHnaoさんは、相変わらずいい仕事してますね〜。

この素敵な似顔絵を早く公開したくてウズウズしていましたが、春めいてくるまでと我慢していました。
しかし!なかなか春めかない気候に我慢の限界!
ということで、この記事を書いています。
そして、この記事をアップしたらTwitterのアイコンも変えるんだ~、とワクワクしています。

さくらアドオンは期間限定なので、すでに受付が終わっています。
しかし、@fujimottaさんに問い合わせると、次期サービスを検討中とのことでした!
きっと、スイカアドオンとか、きのこアドオンとか、お餅アドオンとか、素敵な企画を練ってくださっていることでしょう!(食べものネタばかりですいません)
ふじもなおのアトリエから、ますます目が離せません!

似顔絵にも季節感がほしいあなた、ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらいませんか?

ふじもなおのアトリエ

ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった | はれときどきくもり

Posted from するぷろ for iPhone.

ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く」への5件のフィードバック

  1. […] ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり   […]

  2. […] ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり   […]

  3. […] ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり   […]

  4. […] ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く « はれときどきくもり […]

  5. […] ふじもなおのアトリエで似顔絵に桜咲く | はれときどきくもり […]

コメントを残す

