はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった

: 2012年3月18日

Twitterやブログのアイコンをどんなのにしたらいいかお悩みのあなた!
今日はそんなあなたにピッタリの品をご用意しました。

ばばん!
ふじもなおのアトリエー!

2,000円ポッキリの低価格で似顔絵を描いてもらえます。
しかも、お手続きはメールで写真を送るだけというお手軽さ。

わたしの似顔絵はこんな感じです。

どうですか、いいでしょ。
似顔絵がよすぎて、オフ会で本人に会ったらがっかりされるんじゃないかと心配になるくらいです。

さあ、似顔絵に興味が出たあなた!
早速、ここから注文してください。
ふじもなおのアトリエ

もう少し詳しく知りたいという慎重派のあなた!
そんなあなたのために、こちらをご用意しました。
illight

こちらは、似顔絵を描いているふじもなおさん(@LHnao)のイラストやお絵かき講座マンガを見ることができます。
とても綺麗なイラストあり、かわいくデフォルメされた絵あり、ギャグありのとても素敵なサイトです。
ここを見れば慎重派のあなたも、注文してしまうでしょう。

え?あと一歩が踏み出せない?
分かりました。そんな超慎重派のあなたのためにスペシャル金言をご用意しました。


ご相談して最高の一枚を仕上げます、というものをわたし”は”申し訳ないと思いますができません。他人の思い描くイメージと合致することが如何に大変な作業か理解出来たからです。
Mar 07 via Twitter for Mac Favorite Retweet Reply


ですがわたしが思い描く最高の一枚を提供することはできます。それが今やっているお仕事の形です。
Mar 07 via Twitter for Mac Favorite Retweet Reply

いかがですか?
ふじもなおさんのこの似顔絵への真摯な姿勢をご覧になったら、さすがに超慎重派のあなたも心が決まるでしょう。

それでは、あらためてこちらをオススメします。
ふじもなおのアトリエ

アイコンがいいとTwitterがさらに楽しくなります。
あなたも素敵アイコンで、楽しみませんか?

最後に、素敵なアイコンを描いてくださったふじもなおさんとご丁寧な対応をしてくださったふじもったさんにあらためてお礼を申し上げます。

Posted from するぷろ for iPhone.

ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった」への1件のフィードバック

  1. […] ふじもなおのアトリエで似顔絵を描いてもらった | はれときどきくもり […]

コメントを残す

